はまぞう › 西部地域をレポートするずら › 袋井市 › 観光スポット › ゆりの園内に滝?

ゆりの園内に滝?

静岡県袋井市にある可睡ゆりの園の中には滝がありますちょき
人工的な滝だとは思いますけど涙
それでもここで記念撮影をしている人は多かったですよキャー
ゆりの園内に滝?

記事の詳細を見るびっくり


↓↓当ブログを応援して下さる方、応援クリックお願いします♪

あれこれ静岡
記事作成者:あれこれ静岡

同じカテゴリー(袋井市)の記事
ヘビ注意
ヘビ注意(2014-04-14 10:14)

貝化石動物群
貝化石動物群(2013-12-25 07:15)

宇刈里山公園
宇刈里山公園(2013-12-23 22:26)


Posted by まるみた at 2013年08月06日 17:15│Comments(2)袋井市観光スポット
この記事へのコメント
ユリ園の記事はとても綺麗ですね〜
それにしてもここのところの「やめます」記事は、ちょっと「釣り」的な感じなんで、もう少し他のタイトルにした方が良いんじゃあ無いですか〜?
Posted by ガーコです♪ at 2013年08月08日 23:45
コメントありがとうございます!
釣ってるつもりはありませんが、普通の日記だとタイトルが思いつかないんです。不快な思いされたのだったらすみません。
Posted by まるみたまるみた at 2013年08月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの園内に滝?
    コメント(2)