はまぞう › 西部地域をレポートするずら › 袋井市 › 観光スポット › 可睡ゆりの園のゆりパート1

可睡ゆりの園のゆりパート1

可睡ゆりの園で撮影したユリちゃんたちですちょき
なかなか上手に撮れた上昇上昇
可睡ゆりの園のゆりパート1

可睡ゆりの園のゆりパート1

可睡ゆりの園のゆりパート1

可睡ゆりの園のゆりパート1

記事の詳細を見るびっくり


↓↓当ブログを応援して下さる方、応援クリックお願いします♪

あれこれ静岡
記事作成者:あれこれ静岡

同じカテゴリー(袋井市)の記事
ヘビ注意
ヘビ注意(2014-04-14 10:14)

貝化石動物群
貝化石動物群(2013-12-25 07:15)

宇刈里山公園
宇刈里山公園(2013-12-23 22:26)


Posted by まるみた at 2013年08月08日 09:06│Comments(2)袋井市観光スポット
この記事へのコメント
はまぞうの高橋と申します。

「可睡ゆりの園」はじめて知りました。

こんなにたくさんの色のゆりがあるんですね!!

きれいな写真ありがとうございます。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年08月08日 09:12
コメントありがとうございました!
ぜひまたいらしてください★★
Posted by まるみたまるみた at 2013年08月23日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡ゆりの園のゆりパート1
    コメント(2)