はまぞう › 西部地域をレポートするずら › 菊川市 › 公園・遊び場 › おもしろ看板(七曲池)

おもしろ看板(七曲池)

菊川市中内田にある七曲池(ななまがりいけ)に行ってきました。
そこで見つけた面白い看板がこちらです。
3つある看板の真ん中を見てください。
おもしろ看板(七曲池)
「大便は必ずトイレで」って書いてある。
さらに下には「誰かが見ているぞ~」って。

つまり過去に大便をトイレでしなかった人がいたということか?(笑)
駐車場にトイレがあるので必ずトイレでするようにしましょうね。

記事の詳細を見る


↓↓当ブログを応援して下さる方、応援クリックお願いします♪

あれこれ静岡
記事作成者:あれこれ静岡

同じカテゴリー(菊川市)の記事
ハンバーグセット
ハンバーグセット(2013-06-02 00:30)

みそバター
みそバター(2013-05-30 12:02)

湯麺(タンメン)
湯麺(タンメン)(2013-05-29 23:03)

メニューあれこれ
メニューあれこれ(2013-05-29 20:30)

生姜焼肉定食
生姜焼肉定食(2013-05-29 17:02)


Posted by まるみた at 2013年04月26日 23:11│Comments(0)菊川市公園・遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ看板(七曲池)
    コメント(0)